【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
待ちわびた・・・
ee'MALLサウンドトラック10月27日発売。


どれだけ待ったことか!今まで3回くらいカスタムファクトリーにメールしたし!
はいぱーじぇいぽっぽ3とold "O"が聴きたいよ。


もちろんFEVERのサントラも楽しみです。
プロバロは相変わらず逆ボーダーです。


携帯をW43Sにしました。
自作着うたが使えてアツイです。
【2006/09/24 03:55 】 | 音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ディズニー・シーへ行こう
ディズニー・シー新アトラクション「TOWER of TERROR」のTVCM曲をTaQ氏が制作。
ピアノは久保田修氏ということでBEMANIファンならチェックしておくべきでしょう!


いやービックリした。すごいね。
【2006/09/20 23:39 】 | 音ゲー | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
芋解禁来たね!
ポップン隠し全解禁に伴い、ee'MALL曲も復活!!
これは嬉しい!!Colorsフルコンしたい。
でもしばらくやりに行く暇が無い・・・。


クラ11クリアできた。
3速で最後の階段で回復とか超必死。
クラ11



【追記】
と、思ったら芋曲は初代のみの解禁だったと・・・。
謎すぎる。
【2006/09/20 22:00 】 | 音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポップンクリアマーク
ポップンのクリア表が作れてしまいました。
<from ぽぷりんさん>


これはすごいや。
【2006/09/17 22:36 】 | 音ゲー | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
裏WR
ゆにくすさんお願いします。


Freezing Atomosphere

FA_SPN

(SPN) 712 AA [HS4.5、HARD、SUD+、RAN]


FA_SPH

(SPH) 992 AA [HS4.5、HARD、SUD+、RAN]


FA_SPA

(SPA) 1271 AA [HS4.5、HARD、SUD+、RAN]


DPもやっておきたいなぁ。時間あるかなぁ。
【2006/09/12 02:35 】 | 音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
